デリヘル嬢のオッパイを味わい尽くす

超爆乳のデリヘル嬢が登場!

や~、昨日の岡山 デリヘルで来たデリヘル嬢はマジで爆乳でしたね。

本人はEカップだと言っていましたが、あれは絶対にもっともっとありますよ~。

服を着ていても余裕で分かるデカパイ……。

服を脱げばさらにその脅威を増すデカパイ……。

ほんと、確実にこのデリヘル嬢はE以上はありますって。

もう一回ちゃんと測った方がいい!(笑)

あまりの爆乳具合に、もうシャワーを浴びている最中からプレイが終わるまでず~っと欲望のままに揉ませてもらっていました。

ここまでオッパイ揉みに夢中になったのはもしかすると初めてかもです(笑)

もうリピートは確定しちゃってますが、昨日も最初からもっと長いコースにしておけば良かったですね!

一時間じゃああのデリヘル嬢のオッパイを味わい尽くすのには物足りなかったですもん。

まあでもあんまり早く飽きちゃっても勿体ないので、次回も程よくね。程よく楽しませてもらおうと思います~。

あ、もちろんパイズリはもうしっかりと堪能済みですよ!(笑)

しかしあんな巨乳のデリヘル嬢にパイズリしてもらえるなんて……。

本当に最高ですう。